LIVE後記

2013年7月16日 (火)

キャバクラレコ発ライブレポ!!!!!!!!

6月29日から本格的にスタートしたキャバクラレコ発ライブ!!!!!!!!

まずは6月29日浜松ロックサミットオムニバスCDリリースライブ!!!!!!!!

undefined
総勢13バンドが参加したオムニバス!!!!!!!!
出演したバンド全てが超クールでかっこいいバンドばかり!!!!!!!!
自分が参加出来たのが光栄で仕方ありませんでしたよ!!!!!!!!
この日のライブでかなり勢いに乗れたと思います。

こんなライブは中々ないくらいの盛り上がりでして...
一種の夏フェスでした!!
企画のえのやんさん本当にありがとうございます!!!!!!!!


そして7月12、13日はあのichiro氏のバンドのサポートを勤めているToshi Minagawa氏のソロプロジェクトToshi Minagawa Group とのツアー!!!!!!!!

初日は静岡UHU!!!!!!!!

めちゃくちゃ味の深い箱でそれだけで気分は最高潮!!!!!!!!

undefined

この日は2マンライブ!!!!!!!!
これは上げるしかないと飛び出して弾けて来ましたよ!!!!!!!!

そして大本命Toshi Minagawa Group!!!!!!!!


undefined
もう圧巻でした!!!!!!!!

ichiroさんに信頼を置かれるToshiさんもさることながら...
ベーシストなべお氏のグルーヴたるやいなや半端じゃないです!!!!!!!!

そしてドラムはichiroバンドの工藤さん!!!!!!!!

もう脱帽の上に脱毛ですよ!!

ichiroさんの時とはまた違う味を堪能させていただきました!!

沢山話もさせて頂けて感極まりました!!

そして2日目!!!!!!!!

岡崎BOPPERS !!!!!!!!
個人的にちょくちょくお世話になっているこちらのお店は雰囲気最高です!!

この日は以前から交友のあるカズさんにお招き頂けて参加させていただきました!!

undefined
カズさんが参加しているバンドT-RAGさん!!
これまたかっこいいです!!
ドラム杉崎さんの流れるようなドラム裁きはとても勉強になりました!!

これはキャバクラも負けてられないとぶっこんできましたよ!!

そしてToshi Minagawa Group の圧倒的なステージに感動。

2日続けて見てもまったく飽きさせないグルーヴとメロディ
自分の中での一番欲しい要素を目の当たりにすると悔しいや羨ましいを通り越してただただ感動します。

こんな風になりたい!!
こんな事出来るようになりたい。

そう思える2日間でした。

この日で一旦Toshi Minagawa Group さんとはお別れ(T-T)

しかし次回は岐阜ソウルダイナにて今一度再会します!!
皆様ご期待下さい!!!!!!!!

そして7月16日!!!!!!!!
ていうか今日!!!!!!!!
キャバクラは東京にてライブ!!!!!!!!

吉祥寺GBでかましてきます!!!!!!!!

対バンさんは凄腕揃い!!!!!!!!

自分なりにぶちかましてきます!!!!!!!!
キャバクラを東京に広めてきます!!

さぁーーーやったるぜーーーー!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

アーーーーーー写!!!!的なベイベ&沼津ライブ。

おっす!!!!

2~3割増しかっこいい補正されたアー写が素敵すぎるので載せておきますcatface

944314_394590683986982_2041601482_n


と、6月8日は急遽決まった沼津遠征!!

実は初遠征だったりするキャバクラ。こんなに突然決まったりするのもキャバクラ的で面白いから良い。

ベースの斎藤君が借りてきたスーパーマスィ~ンでいざ出発!!

58421074_1950005662_27large


な~~~んも面白い事がないままライブハウス到着。

沼津 ライブハウスQuarsクアーズ

58421074_1950005652_53large


中もなかなか良い雰囲気でした。

対バンの皆様も最高で、久しぶりに全モッシュしてぶっ騒いできました!!

941262_398541340258583_1181090309_n


ブレブレで暴れてるのが俺(オノジュン)w

419072_398548133591237_1457121221_2


上半身裸でプロレスラーみたいなリッキー、、、、

ライブ終わりに大盛り無料って書いてあるラーメン屋ブッチャーへ、、、

580623_398604446918939_2049843847_n


リッキーは1キロバージョン!!

しかも茹でる前が1キロだから食す時はそれ以上になってる強者 笑

俺らは並だったのでさっさと退席、、

1123_398605633585487_1042754497_n


ボッチリッキーww

リタイヤしたんだってww

いや、楽しい初遠征だった。

モスの店員に惚れた斎藤が特に、、

じゃ、また!!!

次は6月29日窓枠です。

7~8月のレコ発ツアーの詳細もうすぐ揃います。

よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月28日 (火)

camels violet crown 【move on!!!】レコ発2days無事終了

キャバクラ!!!!

5月25日浜松窓枠 5月26日浜松 G-SIDE!!!

浜松2days終わりました。

超ご近所のライブハウス、、、歩いて2分、、

ノリでぶっこみましたが、とても楽しく演奏できました。

ギターの音質を今回から少し変えてみました。若干ヘビーになったと思います。

あとTS808(81年製)からTS-9(83年製)に変更。

ケンタ君はバッファとして使いました。勢いでONするかと思いましたがそんな余裕は僕にはなかったようです笑

対バンの皆様、スタッフ様、お客様、みんなありがとうございます。

ここから8月までちょいちょい外へ出て行くので近くの際はよろしくお願いします。

429883_169045873263129_774906832_n


本日の激写、アヘアヘ斎藤祐樹

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

急遽参戦!!!!!!!!のlive後記

皆様お元気ですか?

僕は元気です!!

3月16日に行われた浜松ロックサミット!!!!!!!!

バンドさんの都合でどうしても出れなくなってしまい...

そこにキャバクラ出させて頂きました!!


undefined

この日は新曲の切ないバラードを披露!!!!!!!!

さすがにもう緊張半端なくて失敗もたたありましたwww

でも最高にたのしかったです!!


コントラバンド!!!!!!!!

Contraband←合ってる?www

もうめちゃくちゃかっこいいですたいよwww
undefined

ドラムが美少女!!!!!!!!


undefined


今年高校卒業して名古屋に行くらしく非常に寂しがる方が沢山いると思いますが...

これからも皆様彼女の活躍と残るメンバさんの活躍も期待しましょう!!!!!!!!


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

マジミカスタジオオープンライブ!!!!!!!!

2月2日

マジミカスタジオオープンライブに参戦してきました!!!!!!!!

窓枠四階の一番奥のライブ出来るスタジオ!!!!!!!!

めちゃくちゃいい雰囲気でした!!!!!!!!

アプリの不具合でなかなかアップ出来なかった上に...

内容をまとめたテキストを誤って消去(T-T)

共演者様申し訳ないですが...

コメント写真ないですが...

すごく楽しいイベントでした!!!!!!!!


写真は衣装を忘れたリーダー!!!!!!!!www


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコーディング!!!!!!!!

2月24日
キャバクラ初レコーディングでした!!!!!!!!

いやはや大変でしたが...

素晴らしいメンバーと素晴らしいエンジニア様のお陰で

無事終了しました!

その中の描写を何枚か


undefined
ソロ録り中のオノジュン!!!!!!!!


undefined
寒さからハロゲンべったりデップwww


undefined
からのバチっと決めるデップ!!!!!!!!


undefined
ドラマーのロマンでレコする俺!!!!!!!!www(自己満足www)

undefined
エンジニア様の機材!!!!!!!!

皆様音源をお楽しみに!!!!!!!!

Ricky

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

遅くなりましたが新年は2DAYSスタート!!!!!!!!

遅くなりましたがcamels violet crown 怒涛 の2DAYSは最高の幕切れでございまし た!!

まずは浜松バンドチャリティーライブ!!!!!!!!

最近仲良くさせて頂けるようになったtheP ONZ様のご好意で出演させて頂きまし た!!!!!!!!

本当に素晴らしいイベントでこれからもドン ドン続けて頂きたいと思いました!!!!!!!!

自分も微力ではございますがこれからも協力 出来ることをしっかり協力して行きたいと思 います!!!!!!!!

そして浜松ロックサミット新年会!!!!!!!!

総勢20組以上のバンドが参加するほぼフェ スレベルのイベントに...

なんとcamels violet crown はトリ!!!!!!!!

もう緊張感MAX!!!!!!!!

勢いよく酒を煽りましたよwww

素晴らしいバンドさんばかりで圧倒されまし まが死ぬ気で存在感をアピール出来まし た!!!!!!!!

この二日間は人生で一番の充実したライブが 出来ました!!!!!!!!

本当に二日間沢山の方に絶大な感謝をしてお ります!!!!!!!!

今年もcamels violet crown 通称キャバクラ をよろしくお願いいたします\(^-^)/


undefined

undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

ある種のliveだなwww

どうも最近金欠を極めつつ音楽を続けるダメな男の代名詞!!事改めましてドラムのRicky roseです!!


今日はな、な、な、なんと!!!!!!!!

我々キャバクラが浜松ラジオのFMHero!←合ってる?www

...生出演してまいりました!!!!!!!!


undefined

最初は言葉を出すタイミングが見つからず...

傍観者に徹しておりましたが...

いつもの三流漫才的な会話力をフル活用してヤッテやりましたぜ!!!!!!!!www


ラジオ局staff様

ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんwww

まぁとにかく楽しかったwww

なぜ生出演して来たかと言うと!!!!!!!!

もちろん12月8日のichiro兄貴のlive(カテゴリーlive告知を参照下さい)の告知の為とキャバクラの存在を世に知らしめる為であります!!!!!!!!

結果は成功だったのか!?www

まぁ思った通り規制が多々ありましたねwww

とりあえず当たり前ですが下ネタ禁止www

キャバクラも言えないらしく...

もし言うなら「ファッションコーナー」と言わなければならないらしいwww

どうもcamels violet crown 略して!!!!!!!!
ファッションコーナーです!!!!!!!!www

もう何も関係ない単語ですからね!!!!!!!!

業界はめんどいすwww

とにかく無事!?に告知も出来て楽しい経験が出来ました!!!!!!!!

と言うことで12月8日は椿にカモーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

camels.violet.crown  LIVE IN G-SIDE

え~ライブ告知日記もUPせずライブ後記になってすいません。

先日の8月13日、浜松G-SIDEにて性懲りもなく20代のイベントに参加してまいりました!!

総勢8バンドと久しぶりの長丁場です。

前回、高校生イベントに参加しているのもあって流石に今回は緊張なんか・・・・

してるっ!!!!!!

出番が結構遅かったので、待ってる間、ギターを持ったり放したりでかなり落ち着きがなかったと思います。

本番の方は初披露の新曲2曲と、たまたま会場に来ていた【まーちゃん】と急遽【LITTLE WING】をやったりと、かなり大人気なく本気で演奏しました。

630956_1736865174_4large
浜松ジャニス!!!

まーちゃんの歌はやっぱり良いな~

が、後で録音を聞いてみると・・・・正直スマンかったと言わざるを得ないところが何箇所もありました・・・申し訳ねぇ(泣)

ま、それでもキャバクラはまだまだ驀進いたしまっせ!!

今後ともよろしくお願いします。

jun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

制服アンソロジー

7月20日 浜松フォース無事終了したぜ!!

若い子らに囲まれ不思議な緊張感の中、オジサンパワーぶっ込みましたぜぃ!!

しばらくは新曲をもうチョイ作って、今度のLIVEには更にエロくなったキャバクラをお見せできると思いまっす。

よろしく!!!

それにしても、あの高校の子らは客もバンドも良い子ばかりで本当泣けてきたぜ。

また呼んでね~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

LIVE告知 | LIVE後記 | 音楽 | 魅惑の機材関係