魅惑の機材関係

2013年2月25日 (月)

レコーディング!!!!!!!!

2月24日
キャバクラ初レコーディングでした!!!!!!!!

いやはや大変でしたが...

素晴らしいメンバーと素晴らしいエンジニア様のお陰で

無事終了しました!

その中の描写を何枚か


undefined
ソロ録り中のオノジュン!!!!!!!!


undefined
寒さからハロゲンべったりデップwww


undefined
からのバチっと決めるデップ!!!!!!!!


undefined
ドラマーのロマンでレコする俺!!!!!!!!www(自己満足www)

undefined
エンジニア様の機材!!!!!!!!

皆様音源をお楽しみに!!!!!!!!

Ricky

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月30日 (金)

My world

正直機材知識は皆無ですが...

私の欲望を確実に満たしつつある

愛する女たちを紹介します。


undefined
これらはまだ序ノ口www

将来は......


undefined

某ドラマーのようになりたいですわwww


とにかく可愛い彼女たちのおかげでいい演奏出来ますwww

ありがとう!!!!!!!!

続きを読む "My world "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

klon CENTAUR クロン ケンタウルス

こんにちは!!

今回の魅惑の機材はワタクシの使用エフェクター

【Klon CENTAUR ショートテール!!!】

1_3

たまたまフラリと立ち寄った浜松市内某楽器屋さんで発見即買いですw

↓こちらが中身、例の黒い物体に覆われています!!シリアルは#2317

2_2

ゲインは画像の通りほとんど回していません。

ONしなくても、通しだけで変わるその音色は太く甘く芯のある最高なサウンドです。

あくまで個人的な意見ですのでご容赦を。

同じく使用している83年製TS-9との相性がバッチリで、バッファー感覚で使っています。

巷では音色だけ求めるならコピー品で十分だという意見があるようですが、僕は買えるなら、石原さとみのそっくりさんより本物の石原さとみの方を選びますけどねw

さて、この度 【NAMM 2012】においてKLONの新商品【KTR】が発表されたそうですね!!!

これの売り上げ如何によってはCENTAURの人気も再燃するかもしれませんね!!

New_klon_ktr_01

ではまた!!

jun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

愛器 1970製 Fender Stratocaster 【アンナ】

実はこの一本しかなかったりするw

12年ほど前に購入した1970年製のストラトです。

名前はその時々好みで変わります・・・〇V女優のね。

このギター実はじっくり調べてみると不思議なところが沢山あります。

ネックとピックアップは69年製、他のツマミは60年中期?

そしてシリアルが67年製・・・・

むむむ・・・・

まぁ、音も気にいってるし今更どうでも良いんですけどね~

買った時は軽くウェザーチェックが入ってる程度でしたが、今やボロボロ・・・

すまんの~

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

LIVE告知 | LIVE後記 | 音楽