« 歌詞コーナー | トップページ

2014年4月10日 (木)

ありがとう。

こんにちは。
突然ですが、お知らせです。

camels violet crown略してキャバクラは現時点決まっているLIVEをもって解散いたします。メンバーともちゃんと話し合って最終的にはリーダーである僕の判断でこの結論にいたりました。

このバンドは僕の中でもかなり本格的に活動運営したバンドですので愛着も人一倍持っていると自負しています。逆にそれ故、これ以上続けていけないという想いが強くなってきました。


皆様には毎回LIVE直前までLINEやメッセージ等での告知でご迷惑かけました。何度も足を運んでくれた皆様本当にお世話になりました。

今後はメンバー各々がキャバクラとは別に活動しているバンドで頑張っていきますのでよろしくお願いします。
僕はちょっとお時間下さいね!必ず戻ってまいります!!



本当にありがとうございました!!最高に楽しかったです!!

camels violet crown
小野田 純

|

« 歌詞コーナー | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1733111/55716347

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« 歌詞コーナー | トップページ