« 新曲2曲 歌詞だよーん!! | トップページ | ありがとう。 »

2014年2月17日 (月)

歌詞コーナー

久しぶりに歌詞から作った新曲が出来ました。
まだバンドで合わせてはいませんが、なかなか良いバラードになったと思います。初披露は4.20のライブかな、、頑張れば3.1な間に合うかな、、
よろしくお願いします。


朝と君の間に 曲、詞 jun onoda

空っぽな僕の心に一輪の花を咲かす
枯れないように一雫一雫

ゆっくり回る空からヒトヒラ風が落ちる
やがて夜凪が一雫一雫

朝と君の間に蒼い夜が眠ってる
大丈夫さ また逢おう
冷たい君の指をなぞって
空は目を覚ます

薄っぺらな雲が流れて一片の太陽が笑う
影舞い揺られ一雫一雫

朝と君の間に蒼い夜が眠ってる
大丈夫さ また逢おう
冷たい君の指をなぞって
空は目を覚ます

|

« 新曲2曲 歌詞だよーん!! | トップページ | ありがとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1733111/55036459

この記事へのトラックバック一覧です: 歌詞コーナー:

« 新曲2曲 歌詞だよーん!! | トップページ | ありがとう。 »