« うぅ。 | トップページ | 新曲2曲 歌詞だよーん!! »

2014年2月 3日 (月)

ワンマン終了!!!!ありがとう!!!!!

結成3年目に突入して初めてのワンマンライブ。前にも言ったかもしれないけど結成当初3年計画を立てていました。



ワンマンは3年目にやると決めていたので無事終了して本当に良かったです。ワンマン半月前くらいからメンバーには口を酸っぱくして体調管理には気を付けろと言っていたのですが、まさか自分が高熱にうなされるとは思いませんでした(大汗)



ワンマン発表当初、予約はすぐにいっぱいになりましたが、当日までは本当に来てくれるのかな?って結構ビクビクしてましたw



蓋を開けてみれば会場のビスケットタイムもパンパンで立ち見が出るほどでした!!!ガチで嬉しかったです!!みんな本当にありがとう!!



今、出来うる最高のパフォーマンスをお届けしました!!もっともっと激しくカッコよく最高のステージをお見せ出来るようにこれからも精進しますので、どうぞ今後もcamels violet crown略してキャバクラをよろしくお願いします!!!



画像はまた別であげたいと思います!!!



|

« うぅ。 | トップページ | 新曲2曲 歌詞だよーん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1733111/54850339

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマン終了!!!!ありがとう!!!!!:

« うぅ。 | トップページ | 新曲2曲 歌詞だよーん!! »