« camels violet crown 2013レコ発ツアー日程!! | トップページ | 発表するぜぃ!!!! »

2013年7月16日 (火)

キャバクラレコ発ライブレポ!!!!!!!!

6月29日から本格的にスタートしたキャバクラレコ発ライブ!!!!!!!!

まずは6月29日浜松ロックサミットオムニバスCDリリースライブ!!!!!!!!

undefined
総勢13バンドが参加したオムニバス!!!!!!!!
出演したバンド全てが超クールでかっこいいバンドばかり!!!!!!!!
自分が参加出来たのが光栄で仕方ありませんでしたよ!!!!!!!!
この日のライブでかなり勢いに乗れたと思います。

こんなライブは中々ないくらいの盛り上がりでして...
一種の夏フェスでした!!
企画のえのやんさん本当にありがとうございます!!!!!!!!


そして7月12、13日はあのichiro氏のバンドのサポートを勤めているToshi Minagawa氏のソロプロジェクトToshi Minagawa Group とのツアー!!!!!!!!

初日は静岡UHU!!!!!!!!

めちゃくちゃ味の深い箱でそれだけで気分は最高潮!!!!!!!!

undefined

この日は2マンライブ!!!!!!!!
これは上げるしかないと飛び出して弾けて来ましたよ!!!!!!!!

そして大本命Toshi Minagawa Group!!!!!!!!


undefined
もう圧巻でした!!!!!!!!

ichiroさんに信頼を置かれるToshiさんもさることながら...
ベーシストなべお氏のグルーヴたるやいなや半端じゃないです!!!!!!!!

そしてドラムはichiroバンドの工藤さん!!!!!!!!

もう脱帽の上に脱毛ですよ!!

ichiroさんの時とはまた違う味を堪能させていただきました!!

沢山話もさせて頂けて感極まりました!!

そして2日目!!!!!!!!

岡崎BOPPERS !!!!!!!!
個人的にちょくちょくお世話になっているこちらのお店は雰囲気最高です!!

この日は以前から交友のあるカズさんにお招き頂けて参加させていただきました!!

undefined
カズさんが参加しているバンドT-RAGさん!!
これまたかっこいいです!!
ドラム杉崎さんの流れるようなドラム裁きはとても勉強になりました!!

これはキャバクラも負けてられないとぶっこんできましたよ!!

そしてToshi Minagawa Group の圧倒的なステージに感動。

2日続けて見てもまったく飽きさせないグルーヴとメロディ
自分の中での一番欲しい要素を目の当たりにすると悔しいや羨ましいを通り越してただただ感動します。

こんな風になりたい!!
こんな事出来るようになりたい。

そう思える2日間でした。

この日で一旦Toshi Minagawa Group さんとはお別れ(T-T)

しかし次回は岐阜ソウルダイナにて今一度再会します!!
皆様ご期待下さい!!!!!!!!

そして7月16日!!!!!!!!
ていうか今日!!!!!!!!
キャバクラは東京にてライブ!!!!!!!!

吉祥寺GBでかましてきます!!!!!!!!

対バンさんは凄腕揃い!!!!!!!!

自分なりにぶちかましてきます!!!!!!!!
キャバクラを東京に広めてきます!!

さぁーーーやったるぜーーーー!!!!!!!!

|

« camels violet crown 2013レコ発ツアー日程!! | トップページ | 発表するぜぃ!!!! »

LIVE後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1733111/52467734

この記事へのトラックバック一覧です: キャバクラレコ発ライブレポ!!!!!!!!:

« camels violet crown 2013レコ発ツアー日程!! | トップページ | 発表するぜぃ!!!! »