« klon CENTAUR クロン ケンタウルス | トップページ | さぁ12月はなんと!!!!!!!! »

2012年10月 2日 (火)

雨時々ライブ

ブログ・・・半放置でほんとサーーーーーーセン!!!!!

さて、実はこのブログを書く間にライブを1本消化していました。

さらに、先日の9月30日にもライブがあったのですが、ご存知の通り静岡県西部はものゴッツイ台風に見舞われて延期となってしまいました。

「こんな日にライブをやるなんてよほどのアホだ!!!!!」と、アブスタジオのオバチャンに捨て台詞を吐いてやりましたwww※この日知り合いがアブスタジオでライブを敢行していましたw

実にフラストレーションが溜まる中、以前からお願いされていたライブに、まだ空きがあるとの連絡が入り速攻承諾。

それがこれ!!!!!

10/6(土)@窓枠

23563915_1787688910_67large


本当は地元の祭りがあるため断っていた話。

しかし、トップバッターで出て地元に戻るという硬強手段で挑む事にしました。

だってライブやりたいんだもん!!

てな事でよろしくお願いします。

ジュン

|

« klon CENTAUR クロン ケンタウルス | トップページ | さぁ12月はなんと!!!!!!!! »

LIVE告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1733111/47282703

この記事へのトラックバック一覧です: 雨時々ライブ:

« klon CENTAUR クロン ケンタウルス | トップページ | さぁ12月はなんと!!!!!!!! »