« camels.violet.crown  LIVE IN G-SIDE | トップページ | 雨時々ライブ »

2012年8月17日 (金)

klon CENTAUR クロン ケンタウルス

こんにちは!!

今回の魅惑の機材はワタクシの使用エフェクター

【Klon CENTAUR ショートテール!!!】

1_3

たまたまフラリと立ち寄った浜松市内某楽器屋さんで発見即買いですw

↓こちらが中身、例の黒い物体に覆われています!!シリアルは#2317

2_2

ゲインは画像の通りほとんど回していません。

ONしなくても、通しだけで変わるその音色は太く甘く芯のある最高なサウンドです。

あくまで個人的な意見ですのでご容赦を。

同じく使用している83年製TS-9との相性がバッチリで、バッファー感覚で使っています。

巷では音色だけ求めるならコピー品で十分だという意見があるようですが、僕は買えるなら、石原さとみのそっくりさんより本物の石原さとみの方を選びますけどねw

さて、この度 【NAMM 2012】においてKLONの新商品【KTR】が発表されたそうですね!!!

これの売り上げ如何によってはCENTAURの人気も再燃するかもしれませんね!!

New_klon_ktr_01

ではまた!!

jun

|

« camels.violet.crown  LIVE IN G-SIDE | トップページ | 雨時々ライブ »

魅惑の機材関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1733111/46726445

この記事へのトラックバック一覧です: klon CENTAUR クロン ケンタウルス:

« camels.violet.crown  LIVE IN G-SIDE | トップページ | 雨時々ライブ »