« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月

2012年8月17日 (金)

klon CENTAUR クロン ケンタウルス

こんにちは!!

今回の魅惑の機材はワタクシの使用エフェクター

【Klon CENTAUR ショートテール!!!】

1_3

たまたまフラリと立ち寄った浜松市内某楽器屋さんで発見即買いですw

↓こちらが中身、例の黒い物体に覆われています!!シリアルは#2317

2_2

ゲインは画像の通りほとんど回していません。

ONしなくても、通しだけで変わるその音色は太く甘く芯のある最高なサウンドです。

あくまで個人的な意見ですのでご容赦を。

同じく使用している83年製TS-9との相性がバッチリで、バッファー感覚で使っています。

巷では音色だけ求めるならコピー品で十分だという意見があるようですが、僕は買えるなら、石原さとみのそっくりさんより本物の石原さとみの方を選びますけどねw

さて、この度 【NAMM 2012】においてKLONの新商品【KTR】が発表されたそうですね!!!

これの売り上げ如何によってはCENTAURの人気も再燃するかもしれませんね!!

New_klon_ktr_01

ではまた!!

jun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

camels.violet.crown  LIVE IN G-SIDE

え~ライブ告知日記もUPせずライブ後記になってすいません。

先日の8月13日、浜松G-SIDEにて性懲りもなく20代のイベントに参加してまいりました!!

総勢8バンドと久しぶりの長丁場です。

前回、高校生イベントに参加しているのもあって流石に今回は緊張なんか・・・・

してるっ!!!!!!

出番が結構遅かったので、待ってる間、ギターを持ったり放したりでかなり落ち着きがなかったと思います。

本番の方は初披露の新曲2曲と、たまたま会場に来ていた【まーちゃん】と急遽【LITTLE WING】をやったりと、かなり大人気なく本気で演奏しました。

630956_1736865174_4large
浜松ジャニス!!!

まーちゃんの歌はやっぱり良いな~

が、後で録音を聞いてみると・・・・正直スマンかったと言わざるを得ないところが何箇所もありました・・・申し訳ねぇ(泣)

ま、それでもキャバクラはまだまだ驀進いたしまっせ!!

今後ともよろしくお願いします。

jun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »