« 制服アンソロジー | トップページ | klon CENTAUR クロン ケンタウルス »

2012年8月14日 (火)

camels.violet.crown  LIVE IN G-SIDE

え~ライブ告知日記もUPせずライブ後記になってすいません。

先日の8月13日、浜松G-SIDEにて性懲りもなく20代のイベントに参加してまいりました!!

総勢8バンドと久しぶりの長丁場です。

前回、高校生イベントに参加しているのもあって流石に今回は緊張なんか・・・・

してるっ!!!!!!

出番が結構遅かったので、待ってる間、ギターを持ったり放したりでかなり落ち着きがなかったと思います。

本番の方は初披露の新曲2曲と、たまたま会場に来ていた【まーちゃん】と急遽【LITTLE WING】をやったりと、かなり大人気なく本気で演奏しました。

630956_1736865174_4large
浜松ジャニス!!!

まーちゃんの歌はやっぱり良いな~

が、後で録音を聞いてみると・・・・正直スマンかったと言わざるを得ないところが何箇所もありました・・・申し訳ねぇ(泣)

ま、それでもキャバクラはまだまだ驀進いたしまっせ!!

今後ともよろしくお願いします。

jun

|

« 制服アンソロジー | トップページ | klon CENTAUR クロン ケンタウルス »

LIVE後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1733111/46689560

この記事へのトラックバック一覧です: camels.violet.crown  LIVE IN G-SIDE:

« 制服アンソロジー | トップページ | klon CENTAUR クロン ケンタウルス »