トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月21日 (土)

制服アンソロジー

7月20日 浜松フォース無事終了したぜ!!

若い子らに囲まれ不思議な緊張感の中、オジサンパワーぶっ込みましたぜぃ!!

しばらくは新曲をもうチョイ作って、今度のLIVEには更にエロくなったキャバクラをお見せできると思いまっす。

よろしく!!!

それにしても、あの高校の子らは客もバンドも良い子ばかりで本当泣けてきたぜ。

また呼んでね~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

愛器 1970製 Fender Stratocaster 【アンナ】

実はこの一本しかなかったりするw

12年ほど前に購入した1970年製のストラトです。

名前はその時々好みで変わります・・・〇V女優のね。

このギター実はじっくり調べてみると不思議なところが沢山あります。

ネックとピックアップは69年製、他のツマミは60年中期?

そしてシリアルが67年製・・・・

むむむ・・・・

まぁ、音も気にいってるし今更どうでも良いんですけどね~

買った時は軽くウェザーチェックが入ってる程度でしたが、今やボロボロ・・・

すまんの~

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初投稿初ライブ告知

ようやく出来たキャバクラサイト!!!色々考えた結果ブログ形式にしました~(◎´∀`)ノ

という事で、ライブ告知っす!!!完全コピペ。

7/20
@浜松force

『Re:Shall we PAPICO?』

ticket@1000円

5:00 open
5:30~6:05 BOURGEON
6:05~6:40 くろまちっくす☆
6:40~7:15 LUNA
7:15~7:50 ネガノママ
7:50~8:25 Camels Violet Crown
8:25~8:55 Re:AF

高校生500円になるので
連絡ください(^o^)!

よろしくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2012年8月 »